2024/02/15 19:03

どうも。

書肆ならたけ屋、調理担当のおおうちです。

一人しかいないけど。


しかしまあなんと言うか、皆さんにご報告するようなこともなく……。




あ、バレンタインでしたね。

まあそれは毎年みんなそうなんですけど、ワタクシ回文家でもあるので、ひとつバレンタインにちなんだ回文をお披露目しましょう。


-----

独り向けに栄養贈りたい奴は、バレンタインにモツも任意。タン、レバ、ハツ、焼いたり食おうよ。家に煙と火。


→ひとりむけにえいようおくりたいやつはばれんたいんにもつもにんいたんればはつやいたりくおうよいえにけむりとひ←

------


ん?

これ去年もやりましたっけ?

あ、やってない。

やってないですね。

良かった良かった。


みんなでモツを食べましょうよ。


あとはじゃあうちの猫たちのじゃれあいでも見てみんなで癒されましょう。




そっちのほうが人気でそうだなあ。




というわけでまた来月。